南国ホースパーク

こんにちは。

高知の田舎町にある、乗馬クラブの一室からです。

こんな風に、くつろぐ姿を見に来てね~♪(^^)/

六月二日。南国ホースパーク初の子馬が産まれました。

名前はももちゃん。

 

去年の夏は暑かった・・・ブフー。

きび

(女の子)

 

まだまだピチピチ  大人しそうに見えるけど、けっこうやんちゃです。

コスモス

(男の子)

 

おらコスモス。秋に来たからコスモスね(^^)

 


ポコ

(女の子)

 

中間種のガッチリ体形。べろを出して笑われてます。

人が好きでくっついてまわります。

礼(ペコ)

(男の子)

いたずら好き(--)

いろんな物に興味があります。


ジョーイ

(男の子)

 

重鎮。恩年24歳。マダマダ現役で体験やってるよ。

キラリ

(女の子)

人を乗せたら燃えます。 顔に触られるのは大好きです。


コノエ

(男の子)

体硬めっす・・・。たまに・・いらっとします。

ノゾミ

(男の子)

ハルウララの弟。本名オノゾミドウリです。みんなの気を貰い、復活しました。


富太郎

(男の子)

噛み付きます・・・。


たろー

(男の子)

得意技  しつこいほどのジャンプ。ちょっぴりおバカちゃん。

チョコ

(男の子)

ある日、ふらっとやって来たんだ~♪

趣味 やきもち


ラド

(男の子)

大阪から10年ほど前に空輸されてきました。

趣味 空き缶つぶし


リンク

高知 乗馬ならお任せ あそびゅー! ASOVIEW!